長い電池の寿命があることにより、問題なしで長い時間にビデオを楽しむこと、ビデオゲームをプレイすること、そしてインターネットをサーフィンすることができるようにデザインされたスマートフォンを探していますか?Samsungはあなたの要求を満たす全面的なスマートフォンがあります。その選択肢の中に、Galaxy S IIは美しくデザインされた一つです。

 

次の問題はそのように楽しむために、どうやって自分のビデオをGalaxy S IIに転送しますか。簡単な解決策があります。その答えはもう出てきたそうです。間違いないです、必要なのは一つ動画変換ソフトウェアだけです。今DVDFabからの使いやすい、そして友好的なGUIがあるDVDFab 動画変換を勧めします。Galaxy S IIそして他の多くの人気あるデバイスファイルにビデオを変換できます。

 

興味がありますなら下記の手順を見てみましょう:

 

ビデオをSamsung Galaxy S II用のファイルに変換:ステップ1 ダウンロード、そしてコンピュータに最新のDVDFab 9をインストールしてください。

 

ビデオをSamsung Galaxy S IIファイルに変換:ステップ2 DVDFab 9を起動して、オプションインターフェースに変換オプションを選択してください(またはメインインターフェースにオプションバーから選択)。そして変換するつもりのビデオをロードしてください。

 

ビデオをSamsung Galaxy S IIファイルに変換:ステップ3 プロファイルボックス(プロファイルアイコン)をクリックして、内蔵のプロファイルライブラリからGalaxy S IIプロファイルをクリックしてください。そしてメインインターフェースにある開始のボタンをクリックして、変換を開始します。

 

注意:内蔵のプロファイルライブラリからGalaxy S IIプロファイルを選択するのは、全体のプロセスにとって重要なポイントです。

 

必要なソフトウェア:DVDFab 9の最新バージョン

必要な製品: 動画変換

 

詳細情報について、DVDFab 動画変換のページまでご参照ください。